日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

キムヒョンジュン、日本ツアー申込者9万人殺到...追加公演の検討

韓流スターのキムヒョンジュンの日本ツアーの熱気が高まっている。
28日、キムヒョンジュンの所属会社のキーイーストによると、
11月に開かれるキムヒョンジュンの日本全国ツアーコンサートは、最近、チケット発売を開始するとすぐに売り切れた。キーイースト側は"キムヒョンジュンの日本のモバイルサイトを介して先行前売りを実施したところ、
チ ​​ケットのオープン直後に完売した"とし、"オープン当日に、このサイトには9万人を超える応募者が殺到した"
と明らかにした。
引き継いで"まだチケットの前売りを買うことができなかったファンは、
キムヒョンジュンの日本所属事務所DAに追加公演とツアー地域の拡大を強く要請しているとし、
現在、日本の所属事務所は、7都市公演に拡大した追加のコンサートを検討中"と伝えた。
キムヒョンジュンは今回の日本全国ツアーで初のミニアルバム" ブレイクダウン"の収録曲と
10月中旬発売予定の二番目ミニアルバムに犯盛られる曲をプレゼントする予定だ。
 
9万人応募ですか。。すごいですね。。
追加、して欲しいですけど。。。。
 
だいたい、1000人収容程度のホールなんて、
岡山にもきっとたーーくさんありますよ。。
(なんでこんなこと言うかというと、福岡会場は、1000人の会場だったから。。)
って、現会場に、昼公演を追加するだけでしょうけど。。
 
だいたい、席数の少ない会場ばかりのところへ、
モバイル先行、ファミマ先行、henecia枠。。。
おいおい、、席がすくないのに、どうやって分けるんだーーーと思ってました。
一般販売なんて、席があるのか??とか。。。
 
henecia枠(韓国在住者用)があるなら、韓国以外のhenecia枠も作ってくれーーー
 
ちょっと、最近また、自分の中で、リダ熱が引いてきたので、冷めてますかね。。
これで何度目でしょう。。。ハハハ。
CD聴いてるだけでもう満足なんですよ。。
コンサートに行くことによって、リダペンさんと会えるのを楽しみにしていたんですが。。
会えないのが残念です。。