日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

youkuで、倾世皇妃やってます。

youkuで、倾世皇妃 やってますね。
あちらでは、30日に放送があったみたい。。。
昨日は、2話まで見られたけど、
今日は4話まで見られますね。毎日2話ずつアップかしら。。
 
そのへんよくわからないし、内容もよくわかりませんが、
あまり出番がなさそうなイメージをもっていましたが、
予告から、小華結構出てるし、本編も結構でてますね。。
 
昨日、2話まで見て、2話がよかった。。
二人で街中にでて、あちこちするシーンや、
公主(姫)の父(王様よね。。)を、公主がだますシーンとか
楽しめましたよ。。
 
字幕が早くて、(遅くてもわからんけど)
習った字が出たら、お!と思うんだけど、そこ止まり。。。(^^ゞ
 
40話以上あるみたいですねーー。
どこまで見られるか???という感じね。。
中国ドラマは、1話がまだ短いから助かるけど、完走は気力勝負ですね。
 
以下で見られます。意外とサクサク行くのよ。。土豆よりよっぽどいい。。
 
追記
これ、4話までみたけど、、
中国語わからなくても、韓ドラみてたらわかるわーーー(-^〇^-)
おねぇさんが可哀想っちゃかわいそうか~~~。←いやーーそんなことなかったですねーー。(~_~;)
 
鳳凰のかんざしは、中国でも韓国でも大妃が身につけるのね。。
あのかんざしを公主に渡すのかと思ったら渡さんかったねーー。
ホンギルドンみてたから、思うんだけど、
ホンギルドンの話の中の、チャンフィ王子が雅雅公主?
これから、世直しというか、地位をとりもどすストーリーかな~~。
 
炎の中で母后とわかれちゃったけど。。。
かんざし渡さなかったから、母后は生きてるのかなーー。
 
先が楽しみな感じですね。。明日も更新あるのかなーー。
 
韓ドラしかみてない方も、これはわかりやすくて面白そうですよ♪