日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

Seohyun and Kim Hyunjoong - The Magic of Yellow Ribbon (Full Version)

 
前の記事で、
日本語の歌は…っていったけど、
日本語の歌じゃないけど、
この歌はとっても気になってます。
なんか頭の中ぐるぐる回ってる。。
 
できたら、この、リダだけ声の入ったバージョンがないかしら??
そしたら、デュエットできる。。。爆
 
歌詞も、ところどころ聞き取れる単語から察するに、
いい感じの歌詞なんじゃないかと思うのだけど、
歌詞が載ってるのがないのよね。
訳してみたいと思える曲です。
どなたか、原文でいいので歌詞が書いてあるところ知ってたら
教えてくださいね。
 
曲は、韓国のthefaceshopHPから、ダウンロードできます。
私もやったけど、
解凍の仕方がわからんパボです。。
で、他からいただきました。^^;
とってもいい曲だと思います。