日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日もいろいろあったなぁ。。いいことも悪いことも。。イノシシ肉食べました。

今朝は。。
朝一から、気分が悪い。。。
かなりむっとくるコメントを戴き。。
すぐ削除しましたが、
午前中ずっと悶々。。。
 
よそ様のブログに書いた私のコメントが気に食わなかったようで、
わざわざ、ここまで諭しに来られました。
でも、かなり前のコメントらしいし、引用もしてくれてないので
書いた本人ちんぷんかんぷんです。
 
中国・台湾・インド・タイ+アメリカをはじめ西洋文化の愛好家のようで
韓国を好きなのは結構だが、ほかの文化(上記のもの)を悪く言うなと。。
うーーん。。そんなこと、よそ様のブログで書いた覚えはないんだけどなぁ。。
でもその方、書いてたっていって、わざわざ来てくれるくらいだから
そうなんでしょうけど。。。
 
それで、
その方の興味の対象と、私がコメしたブログは2つしかないので、
(インドとタイっていわれたら、1つしかない。。)
確認のためさかのぼってみましたが、わかりません~~。
 
ま。。。
いちいち、ブログ主でもないのに、かなり前のコメントに反応して、
わざわざこっちにコメント入れてくるというのは、
私の感覚では尋常な人ではないと思うので
さっぱり忘れることにします~~。
 
そんな気分ではありましたが、
お昼は、近所の方が、捕まえたイノシシをさばいたらしくて、
イノシシ肉の焼き肉いただきました。
イメージ 1
悶々としてたので、遠慮もせずにバクバクいただきました。
やわらかくて、臭みもなく、とても美味しかったですよ。
昨日見たイノシシの親子の姿が思い浮かんだけど、あのイノシシとは違うもんね。。。
捕まえたときの姿を見てないから食べられる~~
 
イノシシにスタミナを戴き、精神的なところでは
リダ情報、久々にドキドキする情報をブロ友さんにいただいて、夜は元気になっております。
 
リダが日本で買った帽子をかぶって韓国でお茶してたそうね。
○○に行ったとか聞いても、あんまり行こうと思わないんだけど
韓国だったら、そのお店に行きたい!と思うのは何故~~。