日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

お金の使い道

旦那がやっぱり車買うそうな。。
まぁ。。あんたが稼いだお金やから、
思うようにすりゃええとは思うけど。。
 
そんだけのお金を使うなら、
家族で旅行でもすりゃええのに。。と思う。。
 
そういうお金の使い方はせんのよね。。
 
車にお金をつぎ込む、気持ちがわからん。。
動けばええんやけど??
足代わりやろ。。
 
そんな車に乗って、スーパーにいけるんか???
     いきゃーええが。。
 
あの草ぼうぼうの細い道を通って通勤するんか???
     あの道はもう通らん。ルートを変える!!
 
家の前の道だって、土手下りるたびに、草に当たって傷になるんちゃう??
     あそこからは土手下りん。。一つ先から回ってくる。。
 
あの車庫に入れて、いたずらされたらどないするん。。
     いたずら用の保険に入るから大丈夫だ~~。
 
禁煙する決心はついたみたい(じゃないかもな)やけど、
もし、タバコ吸ったら、即売りという誓約書書いてもらわないけん。
 
中での飲食禁止にするとかいうてるし。。
そんなんいつまで続くんや。。
 
そこまでして買いたいんか???
全くわからん!!!