日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

届いた~♪

 
やっと届きました~(^-^)
 
iTunesに入れる間ももどかしく、
やっと聴けた~。
 
 
イメージ 1
パッケージを開けて、ケースから出すと
少し違う表情のリダです。それにドキッ(^-^)
 
写真は、左からブックレット ケース 本体となってます。
ケースから本体を出した時に表情が少し違うの。
目を開けてるのと閉じてるの。
目線が違ったりね。
裏側は同じ写真でした。
 
限定Aの方では、タトゥ風なのしてるんだけど。。
ちょっと入れすぎじゃないの?と思えるぐらいしてる~~。
首にまでしてるんだもん。
 
 
イメージ 2
↑は、さっきと違う場所を開きました。
限定AとBはさすがに紙パッケージもしっかりしていて
写真の面が多いです。
 
雰囲気は、強いて言うなら、限定Bの雰囲気が好きかな。。
基本的に私はj爽やかリダ、王子様リダが好きなので。。。
 
このアルバムに入った新しい曲は正直あんまりピンと来ないです。
「僕は君のもの」「Marry Me」は、韓国語でも好きな曲なんですが、
悪くないですねー。歌詞がこそばい感じだけど。。いいなー
 
限定A・BのMV見ましたが、
Aは30秒見たらもうわかったって感じでしたが、
Bのリダは良かったですねー。曲はわかりませんが、
見た目はよかったです。
時間が巻き戻る?巻戻したい?というコンセプトだと言ってましたが、
それもよくわかりません。
相手の女性の方も、今回西洋の方で。。
なんだかどう見ても恋人には見えないんだもん。。
Aで出てくる女性も。。リダはこの人のことを想って歌ってるってことなのかな
と思うけど。。
恋しい人には見えないのは私だけ?
やっぱり韓国の女性の方がしっくりくるような気がする~~。
 
しっとり系の曲もいいけど、
やっぱり私は、リダのダンス  が見たいから
ダンスミュージックにして欲しいんだけど、
なんか次もバンドとか言ってましたねー。
 
さぁ、、サイン会に応募しようか、堅実に全員プレゼントのクリアファイルにするか。。
悩むなぁ。。
ちょっといいすぎましたかね。。素直な感想なんです。