日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

キム・ヒョンジュン Your Story MV♪ と水道修理

最近よく見ているペン作成MVです。
 
isa5027さんからお借りしています。
 
ステキだなぁと思います。
これを見ていると。。♪
 
爽やかな朝、
今日は銀行も行ったりしようと思ってるのに、
ばあちゃんが水道屋さんを呼んだそうで。。
 
庭の立水栓の蛇口から、
水がポタポタがかれこれ数年。。爆
 
新聞折込チラシのに電話したら、
くるのに1時間かかるって。。
それで、岡山から来るのか?と不安になって
(地元の業者が来るのだと思ったらしい)
言いに来た。
 
ってことは、やっぱり家にいたほうがいいよね。
水道修理料金ってどんだけなんやろ。。
一応チラシには○○円から~って書いてあるけど、
ばあちゃんじゃないけど、不安。。。(^^;
 
とにかく早く来てくれるように待っています。。