日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

わくわくマーケット♪

イメージ 1


近所のわくわくマーケットに、
友達と行ってきました。

農協のPに停めて、少し歩きます。

10時オープンで、10時に行きましたが、
たくさんの方が来られてます。

ハンドメイドの雑貨店、
花屋、飲食店、占いなど各種。整体。
フリマなどなど。

私は、玄関ドアに飾るクリスマスリース1500円。
フリマで黒のズボン。50円。
カレーパンセット、サラダ、ピクルス、スープ付き、550円。
友達と食べて帰りました。

それと、
あげてない蓮根コロッケ、10個800円。
ネギ焼き 3枚、360円。
買いました。
お昼に旦那と爺ちゃん婆ちゃんに食べてもらおうとだしてみたら、
なんと、5枚あってビックリ!
友達の分と間違えたかと慌てましたが、
電話したら、友達のはちゃんとあるって。
お店のおじさんが間違えたみたいです。
家に帰っちゃったので、オマケしてくれたと思うようにします^ ^
次にまた買いますね^ ^


今日一日限りですが、お近くの方はぜひどうぞ。

私はこれから、紅葉見にお出かけしまーす^ ^