日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日の笑ったこと。。Twitterより。

娘が、スマホ見て、笑ってるので、何見てるん?と聞いたら、
見せてくれたのが、

駄目だwwwこれシュールすぎるwww
このライオンの着ぐるみみて、
この前、ナイトズーに行った時に、末っ子と撮った
着ぐるみのライオンと同じで笑えたそう。

ナイトズーに行ったときの写真と見比べてみた。。

イメージ 1



比較したら、ちょっと口元違うみたいだけど、
ほとんど同じ。。

動物園にある着ぐるみだから、やっぱり同じなんかな。。

そんな記事を書こうとして、
末っ子の髪の毛を変えちゃれ~~と、
ラインカメラのスタンプで変えてみたら。。。。
リダっぽくなった!!!
びっくりだーー。

娘は、長男に似てるって言うんやけど、
私は、長男にはあんまり似てないと思う。。

LINEで送ってみたら、
珍しくすぐ反応があって笑えた。。

イメージ 2




俺かと思ったって。。。ww

じゃぁ、髪型さえリダに似たのさせたら、
我が家にはリダが2人いるってことか??
と思ったけど、
うーーん。。^^;
末っ子は、似てると思うけどね。。ww



この方の、ツイートで笑えたのは。。
私はこちら↓



うちの犬に似てるし。