日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日のみんなの更新は。。(^^;

久しくリダペンさんの記事更新が
あんまりな~~~い状況だったんですが、
今日は、ほとんどの更新がそればっかり。。。

それっていうのは、いつものゴタゴタに新情報というわけで。。。(^^;

我が家には、娘もリダペンなので、
リダごとは、家族でも盛り上がれるので、
ここに書かなくても、発散&消化できてたんです。

けどね、今日のは、ひどかったな~

夏に露呈した、DV事件で、あの彼女が流産されたとか。。
そのことを公表されまいと、6000万円ほどの示談金を渡したとか。

ただのケンカでなく、
妊娠したみたいと彼女にいわれて、
それで、暴力でけがを負わし流産ってありえない~~~。
示談金を払ったということは、まんざら嘘ではないでしょうし。

私にとっては、ステージ上だけキラキラしていてくれて
元気をもらえる公演をしてくれたら
それでよかったんですけど、
これはあまりにも常軌を逸した行動じゃないでしょうかね。

ただ、GEMINIの香川公演で、
妊婦さんを舞台に上げたリダは、すごく優しくて
赤ちゃんの誕生を心から喜んでいる様子だったのが、
私の中で、そこでつながってたんですけどね。

数日前に出回った、(今回の妊娠では)
子供が生まれて僕の子とわかれば、責任をとるって、
あきれてものも言えないww
そんな言葉、チャラチャラした男が言う言葉。
一昔前のドラマでよく聞いたようなセリフだけど、
こんなこと言われたら、お相手は普通怒るでしょう。

数年間愛し合った人との子供ができて、
1度目は暴力、2度目は無責任すぎる言葉。
ありえな~い。

それでも、
今度のベスト盤は、好きな曲でCDで持ってない曲もあるので、
欲しいなーと思ったりもしましたが、
娘に止められました。
情報追うのも、買うのもやめ!時間とお金の無駄!
とはっきり言い切ります。
確かにそう思います。
どなたかが買った、中古で安くでてるのを買えたら十分かな。
今でこうだから、7月の発売の頃は、もっとどうでもよくなってるかも??

除隊後は、容姿さえ変わってなければ、
心機一転、応援できたらなぁと思ってましたが、
今はそれすら考えられないww
2012年ごろのリダになってくれてたら、
また応援するかな。。(若返りはさすがに無理だろうけど)

今思うのは、ミノ君も、今お付き合いしてる方がいるけど、
ごく普通の流れを経て、いつか(誰かと)幸せな結婚してほしいと思ってます。
ミノ君は、夢を壊さないで~~~~。(*´ω`)
韓国に対するイメージが、ガラガラと崩れちゃいそう。。

そう思ったら、サンウはよくがんばっていると思いますw^^w