日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

HENECIA JAPAN から公式発表

HENECIA JAPAN(リダのファンクラブサイト)から公式発表が出ましたね。


誰でも読めますので読みに行ってくださいね。

私的には、やっぱり、ふーーんという感想。。。

常習的な暴行や、数回わたる殴打は事実でなく1度だけで、
(やっぱり1度はあったのね。)
肋骨骨折は、その時でなく、お互いがふざけあってた時のこと。
(どんなふざけ方したら肋骨折るんだろう?)
あ。。。昔、あっこさんが、ベッドから落ちて肋骨骨折したっけ。。(^_^;)

今回のことで、リダの素の部分の一部を知ったわけで、ショックでしたが、
リダはやっぱり韓国人だし、
日本人的感覚をそのまま当てはめるわけにはいかないんだろうと思うし、
ウギョルの最終回でも、友達にしか自分を見せたことはなかったといってたし、
ステージの上では、仕事上の姿なんだろうなーと思ってましたから、
昨日の 昼ドラの「碧の海」みたいに
相手に刺されなかっただけでもよかったと思いました。

私がびっくりしたのは、
リダペンさんの反応。。
そのほとんどが、彼を信じてるっていうの。
そっちのほうが、もっとびっくりでした~~~。
正直なところ、思いっきりひいてます。。

何を根拠に信じれるんだろうか~~。
彼のことを営業活動上でしか知らないんだと思うんだけど。。
不思議です。

仕事上の姿と、家とでは私も違うしね。。
同じではいられないわ )^o^(
人間はいろいろな面を持っているのが普通だと思います。

当事者同士でお互い話し合って穏やかに解決するといいなぁと思います。
こうなった以上、穏やかに。。は無理かな。。(^_^;)