日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

びっくり。。(>_<)

リダのことがヤフーのニュースになってますね(>_<)

今日、名古屋公演の当落の発表日で、
ネットにつないでみたら、ただただびっくり*1

あちら側の言い分だけでは、本当のところはわからないと思うけど。。
ちょっとした喧嘩で、こんなことになるのかなという気もします。

私を芸能活動で幸せにしてくれる人なので、
彼には公私ともに幸せでいてほしいし、
夢を壊さない行動を、プライベートでもとってほしいと思うけれど。。。

まぁ、どっぷりつかっているわけではないので、
ふぅーーーん。。ってところでしょうか。。
ペンに見せる顔がすべてじゃないってことかなぁ。。

名古屋公演は、見事ハズレました。
応募して外れたなら悔いなし!
広島公演が大満足なので、それでよしですね~!

息子のアパートに泊まりに行く口実がなくなった残念さはありますが、
今日も息子と娘の、コンタクトとメガネの支払いをして、
名古屋までの新幹線の往復以上のお金を使ったので、
これでよかったのだわ~~と思います。
当たると、旦那にも迷惑かけるし、
正直、外れてホッとしてる部分が大きいです。

*1:+_+