日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

キム・ヒョンジュン INNER CORE 高松

テンション高くなかったんですが行ってきました。

イメージ 1




とてもいいコンサートでした。
2年分歳とったけれど、Geminiツアーの時よりステキでしたよ。

好きな曲、LET'S PARTYや
君も僕と同じならばも歌ってくれたからかな。
何度聞いても好きな曲。
なぜか、君も僕と同じならばは、高松に似合う歌だと言ってました。

ダンスもチラチラおりまぜてくれてました。
LOVE LIKE THIS は盛り上がったけれど、
Double S 301とやってほしいなーと思っちゃいました。

リダが昨日うろうろした高松の街中の動画を会場で見せてくれましたが、
ついさっき私がウロウロしてたところ(商店街)やん!!と思っちゃいました。
見てから行ったら、もっと楽しめたのになー。

この会場は、男性が多いと喜んでましたね。
やはり同性のファンがいたら嬉しいですよね。
確かに、前回も前々回も、男性の観客結構いました。
私の隣も年配の方だけれどご夫婦で来られてたし。

アンコールでは、2回も側の通路を通ってくれました。
通路席だったのですぐそば!

お見送り会も最初通って、帰ろうとしたところで阻まれもう一回。
2回目はだいぶ遠かったですけど。

動画撮るより、リダの顔をガン見する方がよかったかな。
と思って、帰宅後に動画確認したら、
見れないわけじゃなかったので、載せてみます。



高松は会場が狭いのでファンとの距離が近い感じがする
ここは3回目ですが、また来たい。と言ってました。
高松にきてくれたらまた行くだろうな(^^)

これから、どんな活動するのかな。
そういう話はなかったけれど、
髪の毛はずっと短かったから、のばしたいとは言ってました。

そうそう、リダは、相変わらず、韓国語で話して
通訳さんが訳してもらうスタイルで、
それがまた私にはよかったなぁ。。
片言の日本語になると、話すことが平穏な話題になりますよね。
リダのいいところは、面白いトークだから、
ペラペラしゃべってくれる方が、リダらしくていいです。
通訳は、いつものベテラン根本さんだったかな。。(紹介はなかったけれど)

今後は、いい活動をしてほしいなと思います。
CD出して、買わせるだけじゃなくて。。。
コンサートも追加公演だしてばかりじゃ、
同じ人から何度も徴収って感じで…私は降りちゃったな。。
新しいファンが増えるような芸能活動してほしいなと思います。

今日は、SPでまっきぃも来てました。
コンサート中も、スタッフTシャツ来て、
リダが客席に降りたから、行ったり来たり。
彼も白髪が増えたなぁと後頭部みて思いました。




イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪