日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

高松市 麺処 錦谷(わたや) 肉ぶっかけは肉の量にビックリ‼

イメージ 1


前日の晩、高松に行って何しよーと悩み、
娘ちゃんが高松の大学に行ってる友達に聞いたら、
たまたま娘ちゃんが帰ってたらしく、
教えてもらいました。

頼んだのは、牛肉の肉ぶっかけ400円。
豚肉ぶっかけなら390円。
10円しか違わないなら牛肉でしょう!

量は小が一玉だとネットの口コミに書いてあったので小を頼みました。


この肉ぶっかけ!
肉の量が多いです!

肉とうどんを交互に食べてたら、
肉が残りました!
味も美味しかった~~!
これは、うちの旦那も満足しそう!

リダ、日本の牛丼好きだからこれも好きかも。
今度高松に来たら、錦谷の肉ぶっかけ食べてほしいな~~
散策した商店街にあるよー。

ただ、ちくわ天は衣がめちゃ固かったから、
次はいらないかな。
肉ぶっかけでお腹いっぱいだったし。

12時前に入ったから、店内で並んだだけでしたが、
食べ終わって出るときには、
店の外の霧吹き扇風機を超えて列ができてました!

そして、この後、栗林公園にいったんですが、
そこからの帰り、14時半ごろに前を通ったら、
もう閉店してました~~。
食べられてよかった!

知らないといけないので、
教えてもらってよかったです。
ありがとう!(^^♪




イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪