日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

KIM HYUN JOON JAPAN TOUR ”GEMINI” 名古屋行ってきました♪(^-^)/

イメージ 1





日帰り参加で、先ほど新幹線に乗りました。

3階席でしたが、視界よく(^O^)
頭の先から足の先、影まで堪能しました(^O^)

ダンスはほとんどないと聞いていましたが、
KISS KISSで、軽くダンスして、ステップ踏んでました^_^
やはり、ダンスは素敵でした~。
細い足が、軽やかにステップを踏むのを見てると
胸がドキドキします。

スタイルがいいから、影もさらに足が長くて、
影もめちゃステキな動きなんですよ(*^^*)

もっと見たかったなぁ~(*^^*)

トークはちょっと滑った感があったような気がします。
まぁそれもリダらしいかな(^O^)

お隣の方と、突っ込みながら聞いてました(^O^)

3階だと、マイクかスピーカーが悪いのか、
あんまり、聞こえがよくなかった感じかな。
通訳の方の声は、大きくて聞き取れるのに、韓国語で話してるのは小さくて
うにゃうにゃとなってました(^O^)

それと、スクリーンが無くて、
リダの表情は見えなかったです。
近くの席の方が、オペラグラス貸してくださいましたが、
それでも表情は見えなかったです(^O^)
横浜ではあったと隣の方が言われてました。

終演後は、公式ニュースでのお約束のお見送りがありましたよ。
2階席、3階席の人の方が、ヒョンジュンのそばを通れるようになってました(*^^*)

背が高いですね。
視線は1階席の方の遠くをキョロキョロしていて
合わなくて残念でしたが、
階段降りて角を曲がるあたりからリダが見られたので、
後方からも堪能でしました。
エンジのジャケットでステキでしたよ~(*^^*)

満足して会場を後にしました。
電車の乗り継ぎもスムーズで、
地元の駅までちゃんと帰れそうです。

楽しかったなぁ(*^^*)

開演前も、久しぶりに会うリダペンさんとお喋りできて、
いい時間でした~。
ありがとうございました(^-^)/

リダはやっぱり素敵ですね!