日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

静かな夜(^^) コメダ珈琲のモーニングは、美味しいね~(^^)

今日は末っ子がいないので、静かな夜です。
明け方の地震にはびっくりしましたが、
お天気もよく、元気に出発しました。

前の学校は、メールで、
一日の予定を終えてみな元気にホテルに到着しました。
などと、一斉メールの連絡があったのですが、
ここは、なくて、少し不安ですが、
連絡がないのは、楽しくやっているってことでしょう。

今日は、岡山駅まで、私と一緒に電車で行く予定でしたが、
娘が休みだったので、岡山駅まで送ってもらいました。
で、帰りに、コメダ珈琲店にモーニング食べてきました。

イメージ 1


普段なら絶対最低料金のモーニングにしますが、
娘が小倉餡つけるというので、
私はサラダを付けたして食べました。
飲み物は、カフェオレです。

娘に、前にここに来た時、紅茶頼んだけど、
家のとさほど変わらんよ~。といったら、
なんで珈琲屋で紅茶のんだん?!と
やっぱり言われてしまいました。

カフェオレの味は、普段飲まないのでわかりませんが、
トーストもサラダもゆで卵も美味しかったです。
あんこをパンに乗せるのはよくわからないけど(^^;

ちょっと一息ついて、帰宅し、午後からはお山でした。
今日は風が強くて、掘った土が舞い上がって目が痛かったです。

今日はそれから、恥ずかしかったこと。。
娘に岡山駅の乗降者用ロータリーで待っててもらったんですが、
娘の車に戻るとき、階段の真下に止めてたから、
迷いもなく、その位置に止まってる車の助手席のドアを開けたら、
運転席に座ってる人が違ってて。。。(^^;
向こうも驚かれてましたが、私もびっくりしてしまいました。
すみません。間違えました。と閉めました。
娘の車をさがしたら、1台分前に移動してました(^^;
めっちゃ恥ずかしかった~~~。

車種は違うけど、形と色は似たような感じだったんですよ。
気を付けましょう。