日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

フランス家庭料理 delue ドゥエリエでディナー(^-^)/

イメージ 1




今日は娘も仕事の研修で出張なので、
旦那と二人ディナーしました。

岡山市北区一宮の郊外です。

雰囲気のいい、おしゃれなレストランでした。

3500円のコースにして、+飲み物代です。
どれもこれも見た目も美しく美味しかったです。

車でしか行けないので、
お酒は飲めないですね。

今日は、旦那も私も仕事後に行ったので、現地集合でした。
ナビで行ったので、駐車場の表側と裏側に案内され、
どっちもついたけど、お互いの車が確認できず、
あれれという事態に(^O^)

ほんとによかったんですが、
肉料理の前に、近所の門番から電話があり、
そこから先の味は、美味しかったんですが、
正直なところ食べた気がしませんでした。
こんなお店にめったに行かないのにf^_^;

旦那は私のご機嫌を直そうと、
予定通り、TSUTAYAに行ってなんか借りようと行きましたが、
もう私は気が気じゃなくて…

とりあえず借りて帰りましたが、
帰ったらその問題は解決していたからよかったけれど、
爺ちゃんの態度に不満爆発
年寄りはこれだから嫌いだ!