日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

無事帰宅(^-^)/

イメージ 1



たくさんのお土産とともに、無事帰宅しました。
岡山駅の解散場所で、私の顔見るなり、
ボストンバッグは、私に掛けてきましたf^_^;

先生に様子を聞いたら、特にどうといったこともなかったそう。
久しぶりにみるたっくんは、気のせいか落ち着いているような気もしました。

疲れていることを期待していましたが、
まだまだ元気炸裂で、今日は寝る気配がないですf^_^;

ごまたまごが買いたかったらしいので、
晩ご飯後に、爺ちゃんもよんでごま団子をたべました。
なので、ごまたまごだけ包装紙の写真f^_^;

イメージ 2



しおりに先生が詳しく書いてくださってました(^O^)
コップのお土産も発見。
乗り物もたくさん乗れたようでよかったです^_^

昨日から、みんなの更新は、ヨン様ご結婚のことばかりです。
数日前にはリダばかりでしたが…

お相手はよく知らない方ですが、
見た感じ、いいカップルじゃないでしょうか?
お幸せに(^-^)/

明日は我が家は籾まきです。
共同でするので、私は行かないかな(^O^)