日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

プレミアム付き商品券買ってきました♪

今日の朝10時に発売開始だったので、
地元のショッピングモールに行ってみました。

すごい人でした~~。
店の外に蛇腹に折り返した行列~~。

それでも、列はコンスタントに動いて、30分ほどならんで買えました。

イメージ 1


家族5人分で25万円、30万円の商品券になりました。

お店では、写真撮れなかったけれど、
その後、買い物に行こうと、
市役所の前を通ったら、こちらもすごい人!!でした。


イメージ 2






市役所のほうが、混んでたかもね。
リブのほうが、私が買って帰るころには、
行列はなかったです。

列に並んでいると、
あちこちに知り合いがいますね。
ちょっと、おしゃべりしたりして、楽しかったです。

使えるお店を書いた紙を配るわけでもないので、
どこで使えるかわからんからとりあえず一人分だけ買う。
という友達もいましたが、
日に日に使える店が増えて、買っていて絶対損はないでしょうね。

私がHP印刷していたのを持っていたので見せてあげたり、
HP見られないおばちゃんには差し上げたりしました。

商品券を買って、向かったのは、ザグザグです。
ここは、商品券を含む2000円使ったら、
100ポイントがおまけにつきます。(通常ポイントに足して)
ここが一番、お得になりそうな気がします。
他に、商品券で買ったら、粗品進呈とか何%か割引きがある店もあるので
いろいろ考えて、効果的に使いたいですね~~。

一番もったいないのは、期限切れにしないことだから、
とにかくコンスタントに使っていきましょう~~!(^^)/