日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

岡山市のプレミアム付き商品券は誰でも買えるのね^^

今日もお山に一日にいました。
昨日が涼しかったので、今日もそんなに暑くないかなと思いましたが
暑かったです~(>_<)

お山で話題になってるのが
岡山市のプレミアム付き商品券発売に関すること。

以下、岡山市のHPです↓

うちの市のプレミアム付き商品券は、市民だけでしたが、
岡山市のプレミアム付き商品券の大きな特徴は、
誰でも買えることです。

最初聞いた時、そんなことはないやろ?!と思ってましたが、
本当のようですね。

で、お山仲間では、
買うという人がいるのですが、
う~~~ん。。。
岡山市で買い物することって、
あまりないかも。。と思うと、
私は買わないかな。。

岡山市に隣接した地域に住んでる方は、嬉しいでしょうね。
誰でも買えるって、県外の人も買うのかしら?(^^)