日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

岡山市北区 大衆焼肉まいどで焼肉定食♪

おかやまプレミアム食事券を握りしめて、

友達に教えてもらった、

大衆焼肉まいどにいってきました。

 

f:id:jinjinchang:20220822215840j:image
f:id:jinjinchang:20220822215833j:image

 

今月のタウン情報おかやまにも載っていて、

f:id:jinjinchang:20220822220729j:image

タウンページを見てきたと言えば、

8月31日まで、牛タンかシャーベットが

つくとあったので、

牛タンをつけてもらいました。


f:id:jinjinchang:20220822215837j:image

 

コンロの左横にあるのがそうです。

結構な量で、

牛タン2人分なのでしょうか?

 

私は、Wカルビ定食、

夫は、サガリ・ホルモン定食

 

それにこの量の牛タンなので、

お腹いっぱいになりました。

 

ちなみに、定食にはワンドリンク付きます。

ご飯も🍚おかわり無料だそう。

 

自分で焼けて、

2人で食べて、2,255円。

メニューを選べば

もっと安くても食べられそうです。

おかやまプレミアム食事券も使ったので、

お得感満載でした。

 

13時ごろ入店したのだけど、

すぐ席につけて、

サクッと注文できて、

肉がくるのも待たされることもなく、

食べてる間に、

待っている人が増えてきたので、

お昼の波が切れたところの

ちょうどいいタイミングだったのだと思います。

 

今週、夫の誕生日だったので、

少し遠くに行きましたが、

いいランチになりました♪

 

ここのお店は、

手軽に焼肉を食べるのに

とてもいいお店だと思います。

 

r.gnavi.co.jp

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ