日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

夏といえば。。。

いよいよ8月。夏本番ですね!(^^)/

夏といえば。。。
食べ物だったら、

イメージ 1
ぶどう
やっぱり、ピオーネが美味しい^^
我が家で作ってても、あまり自分の口には入らないです。

イメージ 2
桃は、家では作ってないけれど、
あちこちからいただくので、
毎日ノルマのように食べています。
なので、
自分の血が、桃の果汁になってるような気さえします。

実家にいるときは、
1年に1回しか食べてなかったけど。。^^


イメージ 3
イカ。。
このスイカ、どういう切り方?
私じゃないよ(;´∀`)

イカは、買うより、作った方が
なぜか断然おいしい。。(^^)
ですが、
今年は1個だけしか食べられなかったです。


イメージ 4
トウモロコシも。。。
自家製のは、すごく甘いと思った。
売っているのは何で?
時間が経つと、味が薄くなるのかな?

イメージ 5


ソフトクリーム
出かけた先での、ご当地ソフトは
食べたいもののひとつですね(^^)


食べ物以外なら、
イメージ 6
花火とか。。
1日に家から見ました(^^)

イメージ 7
ヒマワリとか。。
ちょっと早い時期にもう見てきました^^

イメージ 8
サギ草は今年まだ見てないわ。
もうそろそろでしょうか。。?

写真は、去年以前のものなんですが、
(今年のはだいたい載せてるので同じじゃつまらないから。)
だいたい、今年も食べたり、見たりしましたね。

こう思ったら、もう、夏は一通り満喫できたかも!?!(^^)! 

イメージ 2


 ↑↓ぽちっとしていただけると嬉しいです(^_-)-☆