日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

邦画 アンフェア the end 観てきました

今日は水曜で、レディースディということで
娘と観てきました。

今朝の情報番組で、
今週の映画興行成績も、テーマ曲も1位とか言ってたので、
期待していったんですけど。。

イメージ 1



   東宝MOVIEチャンネルさんからお借りしています。

最初に、
映画館の椅子が、
どうも体に合わず。。
背が高い人用のイスなのか、
頭のてっぺんに枕部分がくるような感じで、
下むき加減の上目使いで見るような感じでした。
(後ろから2列目の席なのに。。)
なので、
始まって早々に、寝てしまいました。

娘と一緒なので、敢えて起こしてくれもせず、
(旦那とだったら、絶対小突いてくる。)
自然に目が覚めてから、最後まで見てましたが
う~~~ん。。。
やっぱりこのタイプのお話は、私には合わないなぁ。。

誰が味方なのか?とか
拳銃バンバン!とやりあうというのは。。

終わって娘は、と~~っても面白かったようですが、
私はイマイチだったわ~と行ったら、
母さん、半分以上寝てたでしょ!
今度からは、一人で見るわwwといわれてしまった。

韓国ドラマのアイリスも同じような感じやん!といわれたけど、
確かにそうやけど、
なんか、、韓国の俳優さんのほうが、いいですね。
なんでだろ。。

イスの話は、やっぱり娘も、今回のイスは、
今までになく、体に合わないイスだったといってました。
スクリーンに対しての位置によって、
枕の高さが違うのかなぁ。。
いつも、左側から見ることが多いけれど、
今回、右側から見たんですよね。

枕が高すぎたので、ブランケット借りてたので、
それを、背中とイスの間にはさんでみたら、
いい感じの角度になりましたよ。
欲を言えば、1枚でなく、数枚挟みたかったけれど。ww

ネットで席を確保していったので、
次回は、あの席には座らないようにしよう。。^^