日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

EVENT

フェイスブックのminozwlorldで、
[ASK MINHO!] EVENT やってます。
期間は2015年10月30日から
2015年12月30日の2か月間。
 
1月16日のソウルでのトークコンサートで
ここに出されたミノ君への質問の中から
いくつか答えてくれるみたい。
 
ミノ君に聞きたい質問って、
みんな似たり寄ったりなんじゃない?!と思って
コメント欄を見てみたら、
いろんな国の人が、書き込みしていて、
それを読んでいるだけで、楽しいです(^^♪
 
韓国語ちょっとはわかるなぁと思ったり、
この韓国語は全然わからん!と思ったり。
英語はもっとわからないです~~。
 
やはり日本語で書きこみがあると、
すぐ目が行きますね~(^◇^)
 
 
 
  ↑ぽちっとしてくださると嬉しいです(#^.^#)