日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

冬といえば編み物ですね!



イメージ 1


今晩から編み始めました。

3種類の毛糸が繋がった面白い毛糸を買ったので、
どんな出来上がりになるのかわかりませんが、
それもまた楽しや(^^)

編み始めは、
目の作り方や、2段目まで編むのが、
どうだったかな?と本を見直したりしながらなので、
時間かかりましたが、
そこを超えると、スイスイです(^^)
 
編み物は、毛糸で、持つ手も暖かいから
いいですね。
単純作業をしていると、気持ちが落ち着きます。

それでも明日は平日だから、
申し寝ないとね。
おやすみなさい*1..zzzZZ






 

  ↑ぽちっとしてくださると嬉しいです(#^.^#)

*1: _ _