日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

洋画 オデッセイ 観ました♪


イメージ 1




オデッセイを観ました。


オデッセイ 公式HPは↓


ハラハラドキドキしながら観ました。
物がない火星で、
いろんなものを駆使して
生き延びていく主人公はすごいですね。


物語ですけど、
生きていくうえで、物って、あまり要らないのかもね。
と思いました。
なかなかよかったですよ(^^)

映画館のポイントがたまり、
一つ無料で見ることができるんですが、
今日は、旦那と2人だったので、
夫婦割使いましたが
お金出して見る価値は十分にありました(^^)
おすすめです。



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v