日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

バレンタインデーだからガトーショコラ(^^)



イメージ 1




バレンタインデーだから、何か作ろうと考えて、
クックパッド検索で、ガトーショコラ作りました。

ココアパウダーがいるとは思わず作り始め、
ありゃりゃ(^^;;と思いましたが、
どっかにあるかも?とかき集めたら、
10g足らない程度ですみ、
薄力粉、20gのために、新しい袋あけるのもなぁと
使いきれてないすいとん粉があったので
すいとん粉で作りました。

オーブンに入れて、映画を見に行ったので、
焼けてすぐオーブンから出していたら
もっと表面がしっとりしていたのかもしれません。

まぁ、普通に美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ


こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v