日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

チューリップ🌷も咲いた(^。^)と今のブドウ

イメージ 1


今年は生協で買った、チューリップ🌷が
きれいに咲きそろいました。

前は、いろんな球根セットを買ってましたが、
今回は、色や品種お任せミックスのセットでした。

イメージ 2




午前中、いちご畑の草抜きやら、
ブドウ畑に行ったりしました。
けど、作業はなく、まだ待ちなそうで
枝の仕事やら房作りなど教えてもらいました。
やらないと覚えないんだろうけどなぁ?

本当に今日も今にも雨が降りそうなどんよりとしたお天気です。



イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪