日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

動物占い(^^♪

今日は、仕事の休憩時間に、
昔、流行った、動物占いの話で盛り上がりました~。

動物占いができるサイト↓
(自分がどんな動物なのかが無料でわかります。)

ちなみに、私は、ペガサスです。
流行った当時も、星占いのおうし座よりも、マジ当たってるなー。
と思いましたが、
今読んでみても、お洒落だ。ということ以外は
自分で思うに、ほとんど当てはまってるので
ほんとにびっくり~~。

娘なんて、「普通の人が着こなせない服を着こなせる。」というところで、
「母さん、300円の服でも着れるもんな~^^」といってました(^^;
300円の服って、最近は着てないと思うんだけど?

ちなみにここを見ました。(ペガサスの分だけです。)

うちの家族は、
旦那→コアラ
娘→サル
長男→狼
次男→ペガサス

家族みんな、結構当たってます(^◇^)
流行った当時、次男は、超多動だったので、
やっぱりペガサスだったか・・・と思ったのが思いだされます。
昔は本買って調べてたけど、
今はネットで無料で検索できるからいい時代ですね。
なんか久々に、大笑いしました~~~。

 

こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v