日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今更ですが、SS501 BEST COLLECTION vol.1買いました♪

そういえば、
URMANとか、Love Ya とか
youtubeで聞いてただけで、
CDもってないなーと気づき、
今更ながら買ってみました。

イメージ 1

やっぱり、音がいいよね。(はず。)
よくわからないけど、気持ちの問題かな。。
5人の、この髪すごい~~。

韓国語の曲だけど、
日本発売なので、
歌詞の対訳がついています。
なんとなーく、こんな意味のこといってるんだろうな。。
と思ってた歌詞がスッキリします。

買う気になったのは、
ヤフーショッピングのポイントが失効するのがあったので。
ヤフーショッピングで買おうと思いましたが、
ヤフオク,楽天などいろいろ調べた結果、
やっぱりAmazonが安くて、
その安いAmazonでも、中古ならもっと安い!ということで
中古で買いました(;´∀`)
BEST版発売からもう2年も経ってるしね。

聞いたら、なかなかいい感じ。。
けれど、聞きたい曲しかきかない。
vol.1のDISK2しか聴かないわね。
DISK1はデビュー初期のだから。。

たまたま、昨日ネットで出たニュースで
SS501の3人のメンバーによるユニット“Double S 301”に直撃インタビュー!

というのがあって、
これみたら、
日本公演は、SS501の頃の曲もたくさん歌うとか。
日本語の曲のVOL.2も買わないとついて行けないかな?
でもいいかな。。(*´ω`)


こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v