日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

毎日クタクタでーす(;´∀`)


イメージ 1


お山のあちこちに芽が出てきてました。
スズランじゃないかとおばちゃんたち言ってたけど、
スズランが咲いたらビックリだわ(^^)

この辺りで、スズランは見たことないですが、
ついこの前、犬の散歩コースに、
スズランみたいな花が咲いていて、
ありゃなんだ?と思ったけどね~( ´ ▽ ` )ノ

昨日は1日に3つ仕事をし、
今日は2つ仕事しました。
間引きが始まったから、大変。
毎年頼んでたおばちゃんも来ないし、
家族だけで間引きができるんじゃろうか?
とマジ思います。

今日は、事務仕事をしたかったけど、
すでに眠いので、やめます。
おやすみ~~(^。^)





こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v