日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ピオーネ、初出荷(^。^)


イメージ 1




今日はピオーネの初出荷でした。
出荷は手伝ってないので、
もらったクズの写真だけ^^;

間引きは手伝うのに、出荷手伝わないって不思議~~
と言われるけど、我が家はこれが普通(^。^)

今のうちは、家族も珍しくて食べるけど、
だんだん食べなくなります。

山は今日までで終わりでした。
次もあるみたいですが、いつになることやら。
昨日、おやつにもっていって皆んなに食べてもらったからよかったです。

今日はズッキーニも3本初収穫しました。
キュウリはやはり出来過ぎで、食べるのが大変です。

ぶどうにしても、野菜にしても、
今、長男が数日だけど帰省してきてるので、
ガンガン食べてもらわなければ(^^)



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v