日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

選べるギフト


イメージ 1

今、選べるギフトが3つ家にあります。

たぶん、1つだけ1万円程度なんだろうなと思うのだけれど
それは、特に欲しい物がない^^;

他の2つは、5000円以下なんだろうけれど、
こちらは、欲しいものが、いろいろあって決められません。

以前、知人に聞いたら、
やはり、金額の幅は多少なりともあるようで、
できたら、載ってる中で、高めの物が欲しいなぁ。
なーんて思っちゃうと尚更決められません。

選べるギフトなんですが、
選べないんですよね~(´∀`*)
1ヶ月近く悩んで放置中です。


良かれと思って選べるギフトにしてくれたんでしょうが、
タオルでもなんでも、
先方が選んで送ってくれた方が、
ありがたかったりします。

ちなみに、今まで香典返しでいただいた物で、
一番嬉しかったのは、
夏用の肌掛け布団です。

肌触りがメチャメチャ良くて、
子供と取り合いになりました。
泣く泣く数年子供に使わせて、
昨年の夏くらいから、
子供に新しい肌掛けを買い与え、
私の物になりました。
もう、だいぶクタクタなんですけどね。
同じ物があったら、いくつか買いたいくらいです。


こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v