日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

大阪府 にぎり長次郎と 神戸三田PREMIUM OUTLETS


イメージ 1

日曜日は、長男を連れて、母のお見舞いにいってきました。

無茶苦茶悪い感じでもないけど、よくもない感じでした。

午前中の面会時間でその後、
回転寿しのにぎり長次郎という店に入りました。
通りすがりの初です。

ちょっと高めの回転寿しで、
時間がないので、セット物の一番安い1400円のにしました。
見た目にもきれいで、美味しかったです。
またきてもいい感じです(^。^)



その後、少しだけ、実家に寄りました。
病院で、兄にあったので、いいかなと思ったんですが、
先週も会いましたが、やっぱり父に会っとかないとと…

長男が夕方からバイトがあるというので、
30分ほどの滞在でした。

新大阪に送っていって、
帰りに、三田のアウトレットに寄って帰りました。

以前に比べたら、
すごく広くなってました。
西側のほうは、以前は駐車場だったような記憶なんだけど。。

買わないんだけど、
ロイヤルコペンハーゲンや、ウエッジウッドやスワロフスキーとか
みてるときれいで目の保養になります。

家にある、いらない食器とか、
思い切って捨てて、こういういいものを
普段に使えたら
幸せだろうな・・・と思うけれど、
なかなか。。(^^;

服もいくつか見たけれど、なかなか決められず、
アウトドア用品のお店も楽しみました。
夕方になったら、お客さんがすっと引きますね。

やっぱり、あれは…と思うものがあったので、
帰り際によって、試着してボトムを一つ買いました。
この夏で、1つ捨てようと思うものがあるので…

最後に、ゴディバに寄って、
90周年限定のドリンク(写真右のピンクの)と
チョコのドリンクを買って飲みました。

旦那にもちょこっともらったけど、
ピンクのほうが甘酸っぱくて美味しかった~~。

アウトレットは、三田がおススメですね~。
倉敷にもアウトレットがあるけど、倉敷のはあまり好きなお店がない。。

そうそう、ラルフが、子供と大人のお店が別になってて、
3点以上買ったら、さらに20%offのカードをくれたけど、
私も子供用でもいいし、子供も子供用でもいいので、
大人用だけで、3点なんて、買えないわ(高いし)wwと思ったら、
見るだけになっちゃいましたね。
残念だー。



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v