日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

母の日は…(^^)

イメージ 1


昨日は母の日でした。
たっくんは、デイサービスみたいなところに行ったので、
メッセージカードを作って帰ってくれました。
娘からはミニバラと多肉の寄せ植え。
長男からは電話もらいました。

日常的にはいろいろありますが、
ありがたいことです。

離れてるからかな❓
やっぱり、長男からの電話が一番嬉しいなぁ😃😂

先週帰省してきて、アパートに帰るとき
駅前のショッピングモールで、母の日イベントやってたけど、
普通にスルーされたから、買う気は無いんだな?rzと思ってたんですよ。

元気でいてくれるのが一番。
時々は電話してくれたら尚嬉しい😃



イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪