日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

岡山市北区 問屋町 和三盆でランチ♪

イメージ 1

天満屋をお昼過ぎにでて、
帰りがてらに、また問屋界隈にやってきました。
娘が夜に来たことあるというので。

和三盆という和風な店名なのに、
ランチは、
本日のスパゲティか、オムライスか、本日の丼かだったような。。
どれもドリンク&食べ放題おばんざいで1000円+税
1300円のランチもあったようなですが、
スパゲティが食べたかったので、そちらにしました。

店内、男性のみのお客も2組いましたよ。
スーツ姿だから、昼休みに来たのでしょう。
男性にも魅力のあるお店みたいですね。

おばんざいは、
冷ややっこ、もやしの炒め物、きゅうりのキムチ漬け?
野菜サラダ、ポテトとベーコン炒め、
卵のオムレツ(ジャガイモや野菜が入ってる)
卵スープでした。

おばんざいは食べ放題なので、
おばんざいで結構お腹いっぱい。 

ほどなく、メインのスパゲッティが運ばれてきて
なぜか、パン付き。
美味しくいただきました。
スパゲッティの量もしっかりあって、
頑張って食べてるのに、減った気がしないです。

娘は、オムライス。
五か六穀米、に卵。
で、ハヤシライスみたいなソースがたっぷり。
少しもらいましたが、こちらも美味しかったです。

なので、ドリンクは、マンゴージュースにせず、
珈琲にすればよかったです。

1080円でお腹いっぱいになるので、
男性もくるのかな。

ここのお店は、雰囲気もいいし、
また友達誘ってきたいですね。





イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪