日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市玉島 うぶこっこ家で卵かけご飯

玉島の商店街の朝市で
マンホールdeホットケーキ🥞を食べた後に行きました。


イメージ 3



イメージ 1



旦那はオムライス大。
私はぶったまご飯🍚とプリン。

美味しくてお代わりもしましたが、
ここは、時間に余裕があるときにこないといけません。

名前を書いて待つのに1時間。
席についても、旦那のオムライスがきても、
簡単な卵かけご飯が出て来るまでかなり待ちました。
旦那のを少しもらって待ってました。

ここにくるなら、時間に余裕があって、
おなかも空きすぎてないときがいいと思います。

メニューが豊富な上に席数が少なく、
回転率が悪い気がします。

卵かけご飯🍚が売りのお店はメニューはシンプルで、
お客の滞在時間も短いから。

美味しくておなかいっぱいにはなりますが、
旦那とはもうこないですね。

イメージ 2
卵の隣は牡蠣です。


不揃いの卵🥚を1箱買って帰りました。
こちらも美味しくいただいてます。





食べた後、
寄島漁協に行って、
牡蠣を買ってきました。
それはまた次に。



イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪