日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

クリスマスのミニタペストリー作りました。

今日は、久々に歯医者へ…

結構いたかったです。
あ~~。もっと早く来ればよかったと思った…
後悔先に立たず…(^^;
半年前には来ていたのだけれど…
定期的に来ないとダメですね。
虫歯でかぶせていた下が虫歯になってました。

たっくんも歯医者に行ったんだけれど、
歯石がついているくらいでした。
こんな思いをさせないように、虫歯にならないようにしないと。。。

ここから本題。
昨日、作りかけで放置していた
クリスマス飾りのミニタペストリーを完成させました。

下のふさふさも作りました。
みてくれはどうあれ、
私にもできたので意外と簡単でした。


イメージ 1






母の病院に持って行こうと作り始めたのに、
間に合わず途中やめになってしまい、
なんだか当時の気持ちを思い出しそうで
なかなか続きを作る気になりませんでした。

水曜日にホビーラホビーレでキットを買おうかと悩みましたが、
作りかけのものが、あれもこれもあるし、
手つかずのものもあったので、
(こういうのを罪庫というらしい^^)
一つずつ片づけていこうと、やってみました。

買うときには、やるぞー!と思って買うんですけどね。
その先が・・・

夜は目があまり見にくくなったので、
次は編み物にしようかな。
これも、編みかけがあるので…(^^;



イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪