日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国結び メドゥプ本買ったらリボン🎀がかかってた(^^)

イメージ 1


期間限定ポイントがあったので、
ポイントで、メドゥプ作り
の本を買いました♪

封を開けてびっくり‼
本にリボン🎀がかかってました‼


プレゼント包装は頼んでないんですが、
なんだかプレゼント🎁されたみたいで嬉しかったです。

メドゥプの、結び方が、
YOU TUBEでもありますが、
習っている先生のとはやり方が違ったりしてましたが、
これは、ほぼ一緒(^^)

韓国の書籍なので、説明は韓国語。
でも、写真が多いので、
結び方の確認は見ただけでもわかるような気がします。
コツはやはり文章読まないとダメかな?(^^)


付録の動画のDVD📀は、
リビングのDVDデッキでは再生不可でしたが、
パソコン💻では、OK🙆♀でした!

一緒に入っていたチラシに、
多読用に、韓国語の本を一冊無料とかいてあったり、
可愛いミニカードが入ってたり(これはちょっと意味不明)
初めて買ったネットショップで、
しかも韓国の発行した本でフ案がありましたが、
気持ちがほっこりしました。

久しぶりにいい買い物したなぁと思います。




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪