日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

実家は暑い😵

実家に来ました。

めちゃ暑いです。

エアコンあるのに居間では、お父ちゃん使ってないって💦

台所も暑い😵

私は、暑いのには強い方だったけど、
今年は流石にエアコン無しではきつい日々なのに…

居間の和室には冬用のボアみたいなマット敷いてあったので、
座るだけで暑い💦
明日洗濯するからととりました。

台所も、見た瞬間絶句しそうなぐらい汚くて
めちゃくちゃ悲しかったです。
水周り以外、整理整頓やゴミに関しては、きれいなんだけど…

猛暑の台所をゴシゴシ磨いて、あちこちのサビを落としました。
でも、また茶色になるんだろうな…😢


こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪