日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

蜂の巣退治

昨日朝に蜂の巣退治しました。

数日前に見つけて、気になってました。

イメージ 1


ドラックストアに行ったら、
そんなシーズンなのか、
わかりやすい位置に蜂退治用🐝の薬剤を売ってました。


画像はフマキラーのHPからお借りしています。

使っても数回だし、
ハチの巣はウッドデッキの下で、
すぐ近くまで行ける位置だったので、
買ったのは一番左端のです。
一番安かったしね。


昨日長男が帰省して来て、
今日から親戚が帰省中なので、
その前に退治できてよかったです。
まだ数匹飛んでるみたいだけど…

お盆の私の予定もやっと確定しました。
親戚の動向次第なので、いつもギリギリです。

子供の帰省やお客さんが来ると楽しいんだけど、
何を出そうか、そればかり考えてます。





こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪