日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

バラ ブラック・ティー届きました♪

趣味の園芸6月号に掲載されたバラ🌹

放送は見逃したけれど、テキストを見て
花色がいいなぁと思ってました。

 
NHKテキストViewのブラックティーのページは↓
http://textview.jp/post/hobby/33056



今回は2度目のチャレンジ!

1度目は放送後しばらくして
販売があったのに、販売開始数時間で
カートに入れようかどうしようか悩んでる数分で
売り切れに変わってしまいました(^^;

今回はたまたまショップのSNSで、
お知らせをすぐに見たので、
前回のように売り切れて後悔しないよう、
すぐポチしました。

イメージ 1

そして、昨日届きました。

このショップで買うのは初めてだったし、
ほかの店でも、バラを送料もしっかりかかる買い方をしたのは初めてでした。

開けてみたら、
バランスのとれたきれいな枝ぶりの、
大満足なばらでした。

うまく育てて、
秋には花がみたいです。
 
 
 
こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪