日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

売れました!というか、買ってくれました(^^)

前に作った、ジレ&スカートが売れました!(^^)


イメージ 1




先週、友達が家に来てくれた時、
彼女に、似合いそうだったので、
この前作った服を見せたら、
試着もして、とても気に入ってくれました。

来月誕生日だから、誕生日プレゼント🎁でもいいよ!
というから、
生地代4000円してるから、生地代だけ出してくれたらいいよ!
というと、
これなら5000円だすわ!ということで、
話はトントン拍子にまとまりました。

5000円というから、
慌てて、端の始末は、
ロックミシンじゃないし、
縫い目こんなとこもあるよ。
とみてもらっての上です。

一つつけた条件は、
私が色違いかで、サイズを小さくして
作りたい気持ちがあるので、
私とお揃いになってもいいということ。



あー作って良かった!
ボディに着せて飾っておくだけになりそうだったし、
試着した姿は、
本当に似合ってたし、
1000円でも上乗せしてくれたし、
喜んでもらえて私も嬉しかったです。

私の人生で、手作りのものを買ってくれたのは
初めてだなぁ。
感無量でした。


今日また、手芸店の2割引セールのハガキが来てたから、
この5000円でまた次作る生地買おうかな~( ^ω^ )




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪