日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

RSK バラ園からカレンダー♪

バラの講習会を受けたからかな、
RSKバラ園からカレンダー📅が送られて来ました。

イメージ 1



カレンダーは、バラ園のいろんな場所の写真。
RSK山陽放送のアナウンサーがバラ園のお気に入りの場所を紹介してます。

バラの写真は…
一番いい時に撮った写真でもないみたいで…💦
グラハム・トーマスの写真は、
そのバラの美しさが下り坂になった花の写真だったので
私が撮った写真の方が、ずっと綺麗やん!
と内心思いました(^^)

ほかに、割引券や来年のバラの講習会🌹の案内など同封されてました。

バラの講習会は来年はもういいやと思ってましたが、
カレンダーもらったら、ちょっと心が揺れます(^^)

何だかんだいいましたが、
来年のカレンダーとして、我が家で大事に使います(^^)
ありがとうございました😊


 
こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪