日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ギャラリー倉敷 絵画展 夢の始まり 見てきました。

数日前にテレビせとうちで、
紹介されてたのをたまたま見たので行ってきました。
真備町の画家さんみたいです。

美観地区はたくさんの人でした。

イメージ 1


芸文館の駐車場に入れようとしたけど
入るのにたくさん並んでいて
私だけ降りて、旦那には、車でぐるぐるしてもらうことにしました。

イメージ 2

イメージ 3


ギャラリー倉敷って、
ビルの1階で、あまり広くないので
ささっと展示をみるのはあっという間です。

テレビで紹介されていた
温かみのある動物を擬人化した絵や
入口のポスターのようなモノトーンのもありました。

Yahoo!ニュースにあった、
テレビせとうちのニュース記事に動画もあります。
絵も写ってるから、興味のある方はどうぞ。

このニュースをみて、優しい温かみのある絵で、
実施に見てみたいなと思って見に行った次第です。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181130-00010010-ksbv-l33

ギャラリーだから、値段がついているものもありました。
手頃な値段から、
おおーっと思うものまで。
飾れる場所があれば、
いいなぁと思うものもありました。

明日は雨☂そうなので
明日にしてもよかったんだけど、
ネットで見たら、休館になってたから
頑張って行ってみました。

美観地区に行く用事があるなら
ふらっと見に行くと、
癒されるかも!

会期は12月9日(日)までで、入場は無料です。






こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪