日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

いかりスーパー ニコニコ焼栗♪

今日、実家に帰っていました。

イメージ 1


晩御飯の買い物の時、
これが美味しいと、買ってくれたので
帰宅して今たべてみたら、
天津甘栗みたいで美味しくて
皮が付いているけど、
皮だけに切り目が入っていて
すぐに剥けます。
中身も割れないし…(^^)
いくらだったのかな~

こちらには、いかりスーパー がないので
なかなか買えないのは残念…

今年のうちの2本の栗の木は、
一粒残らず収穫し持ち帰ったけれど、
2回栗ご飯にしただけで
ほとんど捨ててしまいました。

栗の木🌰から
こんな風に家でも簡単に加工できたらいいのにね。




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪