日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

野菜は豊作

今年の野菜は、結構豊作です。

ナイルの氾濫?
昨年の水害で、
野菜畑は浸かったんですが
今年は野菜の育ちがいいです。
草もすごいけど😰

イメージ 1


ピーマンが、やたらデカイ!
普通のピーマンが手のひらくらいはざらで、
鈴なりに成ります。

トマト🍅ナスは、まだ許容範囲ですが、
きゅうり2キロはキューちゃんづけにしました。🥒
それでも、減ってない😰

イチゴも、ボチボチできてるから、
草の中をかき分けてみつけてます。
イチゴが、春以外にできたのは初めてです。
春みたいな気候だから?

イカとメロンも今日初食べてみました。
イカは美味しかったけど、
メロンは色ほど熟れてなかったです。
切っちゃったし、シロップ漬けに出もしてみようかな。

今年の夏は、気温が上がっても30度くらいで、
過ごしやすいです。
今日もエアコンいらずでした。

こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪