日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イオンモール倉敷の駐車場、激混み SUBWAY サブウェイ イオンモール倉敷店でランチ♪

今日はイオンモール倉敷に買い物しに行きました。

駐車場に止めるのも一苦労。
帰りも敷地から出るのに1時間12分かかりました😂
旦那の車、エンジンかけてからの時間が表示されるから。

この前、イオンモール岡山で、
入庫時に、混んではいるけど、システムがしっかりしているのに
感心したところでしたが、
ここは無料駐車場だからか、出る車🚗入る車🚗が
流れ込むから大変😰
自力で空きを探さないといけないのも大変😰
三連休の真ん中の日だからかな。
県外ナンバーも多かったです。
それでも、いい買い物ができて、気分良く帰れました。

スポーツオーソリティで、今まで3回くらい見に行って、
値引きされてないかなぁと思ってた服が
3割引きになっててラッキー♪
これはもう私を待ってた?と思えました!^^


お昼はサブウェイのお得セット?などにしました。
メニューがよくわからなくて、
本当にお得なのか?疑問を感じましたが、
お得セットの照り焼きチキンのセットと、
スパイシーサラダチキンのサンドにスープをつけました。

イメージ 1



照り焼き味は、どこで食べてもそうだけど
味が濃いので、味の薄いチキンにすればよかったかな。
ポテト🍟が、普通のフライドポテトじゃなく、
乱切り芋の🥔ポテトで、
ほっくり柔らかくて美味しかった!

旦那は家に野菜が食べきれないくらいあるのに
なんでここで野菜を増量してまで食べる?というけど、
大盛り無料なら、やはり食べたいわね😄



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪