日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イオンモール倉敷 ブレッドガーデンで晩御飯♪

今月の母の日に、
イオンモール倉敷のブレッドガーデンで、
晩御飯食べました♪

この日は、パン無料でした!^_^

イメージ 1


ここは、パン食べ放題のお店です。

イメージ 2


前に来た時は、もっと、パンはたくさん種類があった記憶があるけど、
その時とは店が違うのかも。

今回は、焼きたてができたら、
テーブルまで持ってきて、
どれがいいか聞いてくれるタイプと、
パンコーナーに取りに行くのとの併用でした。

焼きたてパン🥐🥖も美味しかったし、
メインのハンバーグも美味しかったです。


この日は母の日で、
娘も長男も音沙汰なしで、ふてくされてたので、
旦那が晩御飯を外食しようと言ってくれました。
帰宅してから、
娘と長男から、立て続けに電話があったから、
旦那が、電話ぐらいしろとでも連絡したのかなぁ。。

母の日って、、、
母も、義母もいなくなってしまうと
贈る楽しみがなくなって、微妙な日でした。
今年は何を送ろうか(贈ろうか)と考えるのは
当時は面倒に感じることもありましたが、
結構楽しかったんですよね。

それに、私、結婚前も、後も、
もう物ごころついたころから、
母の日は毎年何かしてたのに、
わが子たちは、何にもなし??とか思ったり、
してしまいます。

一緒に暮らしているときは、
御飯作ってくれたり、洗い物してくれたり
時には、プレゼントもあったりしたのに、
家を出たら、電話もなし??とかね…

母の日って毎年私にとっては微妙な日になりそうだわww





こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪