日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2011-06-15から1日間の記事一覧

たっくんが行きたくない理由がわかった。。

夕方、支援学校の担任の先生から たっくんの様子がどんなか電話がありました。 少し昼寝した以外は、いたって元気なので、 明日はいけると思う(というか行ってもらわんと困る)と、伝えたのですが、 ほろりと、私が、 学校に行きたくないというか、デイに行…

リダ [2011/06/14]열린음악회-break down

パーフェクトさんがリダカットをアップされてます。 去年の、同じ音楽会にもでてて、love ya 歌ってましたね。 私はあちらの方が、見たとき、ドキドキしたな~~。 ↓に見に行ってくださいね。 [2011/06/14]열린음악회-break down

なんだか。。。

朝から、バタバタと頑張ったのに、 たっくんが、学校にいかなかったので、 今日の予定から、明日の予定まで、パーになりました。。 もうガックリ。。。(´;ω;`) 「一人で寝る」 というから、調子が悪いのか?と思って、 もう、しゃあない、と思って、 学校…

強心臓

ちらりちらりとは映るけど、 ユノはトークも時折あるけど リダはあるのかな?? さっき、ベルトのところで、映ったけど。 何かの成績がよかったのか。。。 ボード振ってた時、やっぱり監禁事件って書いてあったね。 その話、いつするのか。。。 するつもりが…